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COMPANY BRAND PRODUCT COMMUNITY
COMPANY GUIDE 건강과 아름다움을 선사하는 카리스의 약관및 규정입니다.
特定商取引法に基づく表記

連鎖販売取引

1. 会社情報(広告をする統括者の名称、住所及び電話番号等)

社名 株式会社 CHARIS INTERNATIONAL JAPAN
代表取締役 金信秀(キムシンス)
所在地 〒104-0061
東京都中央区銀座1-15-4銀座一丁目ビル4F
TEL 03-6262-8640
Mail japan@chariscell.jp

2. 商品について(商品名及び商品の種類等)

1) ブランド名 : RENECELL
2) 商品の種類 : 化粧品
3) 商品リスト

商品 商品名 容量 通常価格
Placen Enzyme Sub-Acid Wash Powder
(プラセン エンザイム サブ-アシッド ウォッシュパウダー)
80g 7,500円
Multi Peptide Toner
(マルチ ペプチド トナー)
200ml 7,500円
Absorber Hyaluronic Serum
(アブソーバー ヒアルロニック セラム)
30ml 10,000円
Placen Skin Shield Renewal Cream
(プラセン スキンシールド リニューアル クリーム)
50ml 6,250円
Absolute Sun Protection
(アブソルート サン プロテクション)
50g 6,250円
Placen Blemish Balm BB Cream
(プラセン ブレミッシュバーム BBクリーム)
50g 7,500円
Hicro Q Premium Ampoule
(ハイクロキュープレミアム アンプル)
120ml+30ml 45,000円
Hicro Q Premium Cream
(ハイクロキュープレミア
50ml 22,500円
Giminus White Program Brightner
(ギミナスホワイトプログラムブライトナー)
20g 2個 18,750円
Rene Cell 119 Cream
(ルネセル 119クリーム)
70ml 3本 15,000円
Retoc Mask
(リトック マスク)
120ml 22,500円
Placen Magic System
(プラセン マジックシステム)
SET 32,500円
Placen Magic System 1
(プラセン マジックシステム 1剤)
200ml 17,500円
Placen Magic System 2
(プラセン マジックシステム 2剤)
200ml 17,500円
Three sets of vitamin C
(ビタミンC 3種セット)
SET 45,000円
Vitamin C Face Serum
(ビタミンC フェイス セラム)
30ml 12,500円
Absorber Dermal Recovery Serum
(アブソーバー ダーマルリカバリー セラム)
30ml 12,500円
Absorber Peptide Cream
(アブソーバー ペプチド クリーム)
50ml 22,500円
Miracle Diamond Peel Program
(ミラクル ダイヤモンドピールプログラム)
SET 45,000円
Miracle Diamond Peel
(ミラクル ダイヤモンドピール)
3g -
Miracle Renewming Essence
(ミラクル リニューミング エッセンス)
30ml -
Miracle Renewming Cream
(ミラクル リニューミング クリーム)
50ml -
Miracle Calming Balm Cream
(ミラクル カーミングバーム クリーム)
50g 7,500円

3. 特定負担に関する事項

ご本人、またはご本人の推薦で会員登録した方が製品の購入をする事
商品購入にあたっては、1回の注文単位毎に一律500円の送料の御負担をいただきます。また、代金を銀行振込をされる場合、振込手数料は、会員のご負担となります。

4. 特定利益(手当)の計算方法

1) 手当の計算と支給
毎月1日~末日までを1シーズンとして計算し、翌月15日に会員のご登録口座に振り込みます。
商品のRVを基に計算され、還元されます。

2) 手当の支払いについて

支払日 毎月末締め翌月15日支払(土・日・祝日の場合は前営業日)
最低支払金額 なし
振込事務手数料 振込手数料のみ会社負担
支払方法 登録口座へ振込
源泉徴収 月間手当金額が12万円を超える場合、法律に基づき源泉徴収します。
手当内訳 ホームページの「I OFFICE」にて確認が可能です。

3) タイトルについて

タイトル 取得条件
メンバー ホームページにて会員登録
マネージャー 3ヶ月間メンバー販売員且つ本人売上合計が1,200万RV以上、または
2つ以上のラインを構築し、本人売上を含めて合計1,600万RV以上、または
1日の本人売上を含めて合計1,000万RV以上の場合。(Q-マネージャー販売員)
ディレクター 3ヶ月間マネージャー販売員且つ2つ以上のラインを構築し、本人売上を
含めて合計9,000万RV以上の場合(各ライン最大5,000万RVまで認定)
マスター ディレクター販売員が昇級日から1年間、3つ以上のラインでディレクター販売員を3名輩出した場合、または3ヶ月間ディレクター販売員且つ3つ以上のラインを構築し、本人の売上含む合計が27,000万RV以上(各ライン最大9,000RVまで認定)

4) 手当の取得条件

推薦手当 本人売上が発生した場合、該当RVの一定比率を支給
直推薦タイトルの売上が発生した場合、該当RVの一定比率を支給
後援手当 次推薦タイトルの売上が発生した場合該当RVの一定比率を支給
支給基準
推薦手当 後援手当
本人 直推薦 次推薦
メンバー
なし
メンバー
1%
マネージャー
14%
ディレクター
又はマスター
10%
ディレクター
又はマスター
24%
-
マネージャー
15%
ディレクター
又はマスター
10%
-
ディレクター
又はマスター
25%
- -
マネージャー
15%
ディレクター
又はマスター
10%
- -
ディレクター
又はマスター
25%
- - -

5) ボーナスプラン詳細

紹介組織の会員が購入した商品のRVを基にボーナスを計算します。
タイトルによって、取得できるボーナスや還元率が異なります。
◆ ライン(紹介系列)構成基準について各ラインで200万RV以上の売上が発生した場合のみ、
1つのラインとして認定します。

(1) ツーラインボーナス

タイトル ディレクター販売員以上
ライン 2ライン以上
合算売上 1か月間で2,000万RV以上
還元率 会社全体のRVの5%を点数別にディレクター販売員以上に支給

※ 各ラインあたり、最大1,000万RVまで認定します。

(2) スリーラインボーナス

タイトル ディレクター販売員以上
ライン 3ライン以上
合算売上 1か月間で3,000万RV以上
還元率 会社全体のRVの4%を点数別にディレクター販売員以上に支給
(ツーラインボーナスと重複で点数取得可能)

※ 各ラインあたり、最大1,000万RVまで認定します。

(3) リーダーシップボーナス

タイトル マスター販売員
ライン 3ライン以上
合算売上 1ヶ月間で9,000万RV以上
還元率 会社全体のRVの3%を均等分配

※ 各ラインあたり、最大3,000万RVまで認定します。

(4) インセンティブトリップ

以下の条件を満たすと、1年に1回~3回インセンティブトリップに招待します。 定められた期間
内で紹介組織を基準に、本人の売上を含めて合計4,000万RV以上(マスター販売員2,500万RV以上)の場合、またはリーダーシップボーナスの3ヶ月連続者に該当する場合。

(5) マスターボーナス

マスターに昇給すると3,000万ウォン支給

5. 商品の注文・支払・発送及び引渡時期について

1) 商品は、ホームページからご注文いただけます。
入金確認後に商品を発送致します。

日本国内に在庫あり 入金確認後、2営業日以内に発送
日本国内に在庫なし 入金確認後、7営業日以内に発送

※ 別途、送料が500円(税込)発生致します。
※ 商品お届け時に受取拒否、もしくは長期不在のため納品できず当社に返品された場合は、ご本人の意思確認後、送料当社負担でキャンセルさせて頂きます。

2) お支払いはクレジットカード(VISA, Master, JCB, AMEX)、口座振込にてお願いします。利用に際しては、次の事項を遵守しなければなりません。
・ 家族間の貸し借りを含む名義の貸し借り、架空名義の使用、虚偽の内容での申請等、不正なクレジット取引を行ってはなりません。
・ 発行会社が定める会員規約等を遵守しなければなりません。

6. 解約・クーリングオフ・中途解約・返品及び返金

会員は、脱会申請書に登録情報(会員番号・氏名・住所・電話番号)と退会する旨を記入すること、且つ身分証のコピーを当社へメール又は当社に訪問していただき、受付をすることで、いつでも解約することができます。また、クーリングオフの場合は会員登録も同時に解除されます。

【 クーリングオフについて 】
(1) 契約書面の受領日、もしくは初回購入商品の受領日のいずれか遅い日から起算して20日を経過するまでは理由を問わず書面または電磁的記録(電子メール等)によって通知することにより、会員契約を解除することができます。
(2) 会員がクーリング・オフについての不実告知により誤認し、または威迫によって困惑しクーリング・オフを行わなかったこと場合には会員は上記クーリング・オフ妨害解消のための書面を受領してから20日間は書面または電磁的記録(電子メール等)によって通知することにより(1)の経過に拘わらずクーリング・オフを行うことができます。
(3) クーリング・オフが行われた場合、会員はこれに伴う損害賠償又は違約金の請求をされることはありません。
(4) クーリング・オフは会員がその旨の書面(電子メール等の電磁的記録を含む)を発送した時点で効力を生じます。
(5) クーリング・オフがあった場合、当社は会員が支払い済みの商品代金等一切の金銭全額を速やかに返還致します。

【 中途解約について 】
会員都合による返品は、以下の全ての条件を満たした場合に限ります。
また、中途解約の場合は会員資格を失います。
・ 連鎖販売契約を締結した日から1年を経過していないこと、且つ商品の引渡しを受けた日から90日以内であること。
・ 会員自身が購入した商品で、かつ本人の意思で返品する場合。
・ 商品を使用していないこと。または商品の全部もしくは一部を消費していないこと
・ 自己の責任による変質、破損など商品価値が失われていないこと。
・ 商品を再販売していないこと。
・ 返金額は解約対象の金額の90%の金額となり、当該会員の登録口座へ振り込みます。
・ 中途解約の送料は会員負担になります。

【 返品について 】
購入者の注文の誤り、製品に満足いただけない場合に返品が可能です。
ただし、購入者が製品を開封して使用することで製品の価値が目立って減少したり、購入者の帰責事由により変形または毀損された製品は返品ができません。
・ 製品の瑕疵による交換を希望する場合、「返品・交換申請書」を作成し、メール又は当社に訪問していただき、受付をしてください。該当製品を頂く次第に新製品で交換・発送します。
・ 返品を希望する場合、「返品・交換申請書」を作成し、メール又は当社に訪問していただき、受付をしてください。
・ 返品は、製品の受取日から14日以内のみ可能です。ただし、使用済みの製品、購入者の故意または過失により変形・破損した製品は返品できません。
・ 返品受付後、商品を送付してください。その際の送料は会員負担となります。

【 返金について 】
・ 返金手続きは、当社が返品商品の受領後、すみやかに行うものとします。
・ 当該商品購入に対して支払われた手当がある場合、当社は商品買戻し代金を会員へ振込、会員は当社へ手当を振り込みます。この際発生する手数料は各自負担になります。
・ もしくは会員の選択により、支払われた手当は商品買戻し代金より差し引くことができます。返品に伴う返金額より返品時までに支払われた手当が多い場合は、その差額を徴収致します。
・ 当該商品購入に対して支払われた手当の返金義務は、会員資格を失効した後も継続して負うものとします。

7. 会員規約

【 遵守事項 】
(1) 後援/推薦人は、系列下位会員が概要書面、その他諸規則を遵守していることを見守り、万一違反があれば直ちに改めさせ、当社に違反事実を報告しなければなりません。
(2) 当社のビジネスへ勧誘する際、以下の事項を十分に説明してください。
・商品の種類、性能、品質に関する事項
・商品購入など、取引に伴う特定負担
・退会・中途解約(クーリングオフを含む)
・取引によって得られる手当(特定利益)
・その他、相手方の判断に影響を及ぼす重要事項
(3) 勧誘に際して、又は契約の解除を妨げるために上記の事項について、事実と異なることを告げると特定商取引に関する法律により罰せられます。また、契約を締結させ、契約解除を妨げるため、相手方を威迫して困惑させること、または上記に掲げる負担を伴う取引についての契約の締結について勧誘をするためのものであることを告げずに、公衆の出入りしない場所に誘い込み、相手方が自発的に離脱できない状況で勧誘を行うようなことは、同じく特定商取引に関する法律により罰せられます。
(4) 勧誘する際は、当社の会員であること、当社のビジネスが特定商取引法に基づく連鎖販売取引であることを告げてください。
(5) 初めて当社のビジネスについて説明する際は、「概要書面」を必ず交付してください。
(6) ビジネス会員として勧誘する際は、当社のビジネス内容を説明し、申請者本人の同意のもと、申請書に記入・署名・捺印を得てください。

【 禁止事項 】
(1) 勧誘する目的であることや商品の説明を行わずに勧誘すること。
(2) 勧誘に先立って氏名や商品の詳細を明らかにせずに勧誘すること。
(3) 勧誘する目的であることを告げずに、公衆の出入りしない場所において勧誘・契約を行うこと。
(4) 販売する商品の種類、性能、品質、価格などの内容について説明しなかったり、事実と異なる説明をしたりすること。
(5) クレジットカードを利用したキャッシング、ローン、リボ払い等で商品の購入資金を借りること。
(6) クレジットカードで一括払いで商品を購入した後に、分割払いやリボ払い等に支払方法を変更すること。
(7) 商品購入および販売において、クレジットやローン等の消費者信用の斡旋をすること。
(8) ビジネスを始めるにあたって、会員登録、ボーナスの受給条件など本人が負担する金額と種類について説明しない、もしくは事実と異なる説明をすること。
(9) 会員が受給することのできるボーナスの種類と金額について説明しない、あるいは事実と異なる説明をすること。
(10) 勧誘する際に、確実に儲かると断定的に相手に告げるなど、判断を誤らせる説明をすること。
(11) 相手の知識、判断力、経験や財産の状況に照らして不適当と思われる購入を勧誘すること
(12) 購入した商品の返品および会員登録の解除についての方法とその条件について、特に「クーリングオフ」と「中途解約」についての権利と方法について説明しなかったり、事実と異なる説明をしたりすること。
(13) 契約を締結させるためや、契約の解除を妨げるために相手を威迫し、困惑させる行為。
(14) 会員登録しようとする方の判断に影響を及ぼす重要な事項について説明しないなど、事実と異なる言動をとること。
(15) 長時間、もしくは不適当な時間に勧誘、紹介、推薦活動を行うこと。
(16) 不要在庫を持つこと。手当実績のため系列下位会員へ不要在庫の購入を勧誘すること。
(17) 会員が独自に、当社が所有する商標、ロゴ等を使用すること。
(18) インターネットやメディアなどを利用した広告書面を公表すること。
(19) 特定商取引法、刑法、薬機法、消費者契約法等の関連法規に違反、または違反の疑いがある言動をとること。
(20) 会員間での在庫の引き渡しなど、売買行為をすること
(21) 他社およびその商品、サービスを誹謗中傷したり、それらのイメー ジを傷つけたりするような行為をすること。
(22) 商品を他国(当社がその国で開業しているかは関係ありません)へ輸出または海外の当社商品を輸入して他者へ販売等渡されること。